SSブログ

【番外編!】ライザップに ”おじゃマップ”が、潜入!そこまで見せるの! [ ライザップに ”おじゃマップ”が、潜入!そこま]

ライザップの秘密を社長が激白!?


raizap_ojamap_20.jpg

おじゃマップが、ライザップにやってきました。

6月3日に放映された、「おじゃマップ」に遂にライザップが登場!

ほんと、ライザップがやっと市民権を得たようで、ここまで成長してくるとは・・・・(泣)

皆さんに、オススメしてきたライザップを今回は、内部の奥深くまで、

そんなとこまでっ!というくらい、赤裸々に暴露しています。

もちろん、香取慎吾さん、ザキヤマさん(山崎)山本耕史さん 平愛梨さん

土屋アンナさん 前田敦子さん 速水もこみちさんを迎え、放送されました。

「もこみちさん最高!」あっ取り乱しましてすみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

実際このメンバーで、ダイエットが必要なのは「ザキヤマさん」くらいで、

出演者の皆さんは、大変スマートな方が多いですね。

そんな中、土屋アンナさんは、「週5日トレーニングしてるもんっ!

やっぱり、皆さん努力してんですね。土屋アンナさんが、

週5日なら、私はどうなるの?」なんて、落ちそうになりながら、

見ていきましょう。

「あれ~慎吾ちゃんがライザップ中」

raizap_ojamap_02.jpg


遂に、ライザップの社長が登場!
raizap_olamap_04.jpg

若いっ!」37歳だって、凄いですね。

社長が、ライザップのトレーナーについて語ってましたよ。

山本耕史さんの質問で、「ライザップは、他となにが違うんですか?」の問いに、

ウチは、頑固なトレーナーはダメ! 筋トレのスキルは、勿論ですが、それより人柄優先でしょう?

「2ヶ月間、嫌なトレーナーとじゃ出来ないですよ。カウセリングが7割だと思います。」


「プロの心理カウンセラーに指導してもらって、トレーナーを研修させています。」

raizap_ojamap_08.jpg



科学で、痩せるんですよ。3万人のデーターを取って、どのトレーナーだとこんな方は、痩せるとか、 痩せる方と痩せない方は、どう違うかなどをデーダーにして、トレーニングメニューにしています。


あ~そうなんだ。データーって大切ですよね。

ほんと、科学的な研究をしているんですね。これが、効果の秘訣ですね。

シーンは、変わりライザップのジムに潜入!

完全個室で、まるでエステサロンみたい!とゲストの方がビックリしていましたが、

raizap_ojamap_09.jpg



ライザップは全店の内装は、高級ホテルを思わすような感じですよ。


個室内部ものぞいてみましょう!

raizap_ojamap_10.jpg




トレーニングマシーンが、ドーンと真ん中に鎮座されています。

これを、見ると「ヨーッシやるぞ~」って気合が入りますね。


次に無料で、使えるライザップ特性のTシャツやショートパンツやタオルなど、

raizap_ojamap_11.jpg


あっこのTシャツ 慎吾ちゃんの着ていたヤツだ!」と皆さん思われたんじゃないですか?

そうなんですよ、ライザップに入会されると、これを着てトレーニング出来るんですよ。

まだまだ、あるんですよ!

女の子には、うれしいグッズもいっぱいの「アメニティーグッズ

raizap_ojamap_12.jpg


使いたい放題ですね!まさに、リゾートホテルみたいでしょう。


ライザップのビフォーアフターは、「CGなんじゃいの?」ご覧あれ~!



CMで、お馴染みの「ライザップビフォーアフター

ザキヤマさんの「あれは、CGじゃないんですか?」なんて事に、

実際に、CMに出演された方が、勢ぞろいっ!

なんか、「どうだっ!」って感じですよね。

それでも、やっぱりこういう風に見ると凄いですね、ライザップは。

男性も登場されていましたが、ここは「ライザップ女子」を取り上げてみましょう。

40歳の子育て中の女性、産後の減量に限界を感じライザップ女子に、
raizap_ojamap_13.jpg



お子様の抱っこも軽々みたいですね。

54.8kg→48.1kg  -6.7kg に、見た目以上にスレンダーですね。

コレがライザップ効果ですね。


次に登場は、なんと68歳のみごとな、「ライザップ女子」

raizap_ojamap_14.jpg

68歳には、見えない若ワカしいさ!ほんとすごい!

女性のトレーナーさんと大の仲良しになったんですって。

以前は、メールも出来なかったらしいですが、

今では、メールもバンバン操作できるみたいですよ!

ライザップは、もちろんですがトレーニングには年齢は関係ないですよ。

ご本人も、「ライザップのおかげで人生が広がった。

ここですよねっ!

次の方がまた凄いんですよ!

先に数字から言いますけど。98kg→55kg -43kgですよっ。

raizap_ojamap_15.jpg





この方も、40歳の専業主婦で、引きこもりだったんですって!

raizap_ojamap_16.jpg
「人と接するのが嫌になって、すべてシャットアウトしていました。」

raizap_ojamap_17.jpg

って語るが、今ではパートに出たり、人との接し方に自信が持てるように

なったようですね。

この方も以前は、「フィットネスジムに加入していたんですが、、

行かなくなり、それでも毎月料金がかかるので・・・。

結果、ライザップの料金は、そんなに高くないと思います。」とおしゃってました。

まぁ~このスレンダーな体型みたら料金が高いとか言えませんよね。

逆に、「安い!」くらいですよね。


番組の最後には、おじゃマップのADさんが、自らライザップに挑戦していました。

期間は、3週間らしいですが、

なんと、この結果見て下さいよっ!
raizap_ojamap_18.jpg

-7.3kgダウンですよっ!3週間で・・・・。どうですっ!


最後に、ライザップの瀬戸社長が言いました。
raizap_ojamap_19.jpg
「自分の商品が、世界中の人を笑顔にしたい。」そうです。

実際、に笑顔が沢山増えていると思いますよね。


これで、ますます「ライザップ女子」が増えそうですね。

それで、なくてもライザップ人気が高まっていますしね。

それでも、早く「ライザップ女子」になりたいっ!方は、


   >>>>>>今すぐ、こちらから「ライザップ」無料カウンセリングへ!


自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


>>>>>>>>ライザップに通えない方は、おウチでライザップ!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。