SSブログ

【名言付き!】ライザップに、通う事を不安に思った時に奮い立たせるよんっ! [ライザップ勇気]

ライザップだけじゃない、はじめる時は、不安がいっぱい!



何事もそうですが、新しい事を始めるってのわ、

二の足を踏む事ってあります。

もちろん、時間も費用もかかりますよね。

大事大事!

それでも、何かに挑戦するときは、

勢いも大切ですよね!

banzi_01.jpg

でも、しっかりとご自分の中で、納得して

「これしかない」「これが、最良の決断だ。」

「私には、ライザップが必要なの!」

jast_01.jpg

ライザップ!私を捨てないでぇ~」

あら、すみません。
m(__)m

取り乱してしまいました。


それでは、ここでちゃんと整理して考えて見ましょう。

 ダイエットを、なぜするのか?

 

そこから?

なんて思わないでください。

ここが、肝心なんですよね。

「どうしてダイエットするんですか?」

 ・スタイルが悪いから?
 
 ・健康が心配だから?

 ・好きな人が出来たから?

 ・産後のスタイルが心配?

 ・結婚式を控えているから?

 ・今までの自分とは、決別したいから?


などなどが、考えられますよね

何か、当てはまる事ありましたか?


その理由が、あなたにとってコンプレックスや劣等感が、

とてつもなく、大きく 

そのコンプレックスや劣等感に押しつぶされそうになったら、

そんな、気持ちを何時までも抱え込んでないで、

1歩踏み出しませんか?


どんな、ダイエット法でもいいんですよ。

少しだけ変わりましょうよ。

1mmだけでも、

その繰り返し、

たまには、サボってもいいじゃん。



変わりましょうよ。

あなたには、それが出来る。


「辛い日々」を過ごしているのなら、

それを、解消しましょう。


そうでなければ、ダイエットはできません。

日々の習慣を軌道修正するのは、

楽では、ありません。


簡単にダイエットが出来る事なんかは、

世の中には、存在しません。

今まで、いくつのダイエットを試しましたか?


あなたにあった方法があれば、それが1番。

ダイエットは、身体に効くだけではなくて、

心にも効く魔法なんですよ。

もし、1人で思い悩んでいるんでしたら、

おウチでも出来る、ライザップスタイルがオススメです。

それで、成功すればまた、次のステージへと向かうんです。


ライザップに、行くときに是非!



お待たせいたしました。

ライザップ名言集で、ご好評いただいており、

今回も少し、皆さまの心を奮いたたせる名言集を

探して、参りました。

それでは、人気漫画「進撃の巨人」の中の

名言で、お送りいたします。

eren_01.jpg
エレン・イエーガ

”一生 壁の中から出られなくても・・・メシ食って寝てりゃ生きていけるよ・・・でも・・・それじゃ・・・まるで家畜じゃないか”



”知りたいんだ。

 外の世界がどうなっているのか何も知らずに一生壁の中で過ごすなんて嫌だ!!”



”そうだ...この世界は...残酷なんだ”

mikasa_01.jpg

ミカサ・アッカーマン

”「イヤ・・・止そう・・・

 私が考えても分かるわけがない・・・

 今は・・・私にできることをやる」”




”「できなければ・・・・・・死ぬだけ。

 でも・・・勝てば生きる・・・。

 戦わなければ勝てない・・・」”


”「私は…強い…あなた達より強い…すごく強い!

 …ので私は…あそこの巨人共を

 蹴散らせることができる…

 例えば…一人でも

 あなた達は…腕が立たないばかりか…

 臆病で腰抜けだ…

 とても…残念だ

 ここで…指をくわえたりしてればいい…

 くわえて見てろ」”


”「そうだ……

 この世界は…

 残酷なんだ」”
ribai_01.jpg

リヴァイ兵長

”「言っただろうが、結果は誰にもわからんと」”
ribai_02.jpg

”「まあせいぜい、悔いが残らない方を自分で選べ」”

arumin_01.jpg

どうでしたか?

ご気分を悪くされた方には、ごめんなさい。


巨人を皆さまのコンプレックスや、悩みに置き換えていただくと、

ちょっとグッとこないですか?


まずは、動く事が大切ですよ。

詳しくは、公式ページまで。



今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


ライザップスタイルプログラム







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。