SSブログ

ライザップ歴代CMタレントと口コミを見て改めてわかった事は? [ライザップ口コミ]

raizap_logo_02.jpg

いつも、新CMで世間の話題をさらうライザップですが、

どんな基準で、タレントさんを起用しているのでしょうか?

ライザップの初期のCMでは、一般のライザップユーザーを起用していたのですが、
raizap_user_05.jpg

ある時期からガッらと変わり、有名人に代わって、

その頃からネット上などの口コミにも変化が見えて来ました。


なぜ、そんなに変化してきたの?

どんな口コミが増えたの?、

最近のライザップ事情や効果的なダイエット情報も含め、

みなさんとみていきましょうよ。


 ライザップのCMに驚愕の声!



ライザップのCMがバンバン流れだすと、


ネットでは、「加工している。」とか「CGだろ~。

「あれは、嘘だね~」「お腹へこませているんだよ!

なんて、書き込みや、ネガティブな

意見が多くなります。



ま~仕方ないですね、あれだけ変われば

誰だって多少は、おもうでしょうね。



しかし、落ち着いて考えると、

腹筋は、割れているし大腿筋はシェイプされているし、


第一顔が小さく生き生きしてますよね。


一方では、体型にコンプレックスを持っている方は、

声を大きく肯定できませんよね~。


「私も、ライザップに行きたいよ!」なんて言えば、

自分の体型にコンプレックス持っているのがわかってしまうのが・・・・。

乙女心ですよね。


コンプレックだから、大きい声では言えないもんね。


そんな中CMは、センセーショナルにビフォー・アフターを伝えるから、

まぁー多少、姿勢やヘアーメイクやファッションも違いを鮮明に

伝えているので、びっくりしますが。

やはり、体型は嘘はつけませんよね。


シックスパックに割れた腹筋や腹斜筋など、

かなりの引き締まり方になっています。

それでは、代表的な歴代CMタレントを見ていきましょう。


まずは、この方から

赤井英和さんです。

raizap.jpg

ほんと、すごい腹筋ですよね!

それと、トレーニング前の顔のたるみが、

トレーニング後だと顎のラインもすっきりたるみも

見事解消されていますよね。

往年のチャンピオン時代を思わせるシャープさになっていますよね。

茶の間が、驚いた!


香取慎吾のシックスパックの美しさ!



raizap_katori.jpg

某番組でも、美味しそうにパクパク食べる姿に、

ネット上では、「シンゴちゃん太りすぎ!」とか

「シンゴちゃんにシャープさがなくなった。」

「シンゴちゃんお腹が、大変な事に・・・・。」



など、飲むことも食べることも大好きな、

香取慎吾さんが、ライザップのCMに登場したとたん

正直ライザップの知名度は、日本の津々浦々まで広がった

事だと思います。


これを、キッカケに多くの芸能人や有名人がライザップを

はじめた時期になっているようですね。

同時に、ライザップが導入していた、「糖質制限」もダイエットとして

認知されるようになってきましたよね。




そして、ここからは「ザ・中年高年」と思われる、方々が出演されます。

まずは、生島ヒロシさん(65)

raizap_ikusima_04.jpg

ライザップのCMに出演するには、「ちょっとインパクが・・・・」

なんて、思われるかもしれませんが、

ネットの口コミでは、

「こんなに、若返るの?」とか「普通に40代に見える」など、

肯定的な意見も多いですね。


60代の方が見れば、「希望の星」でしょうね。



モリタクさんこと森永卓郎さんも生島さん同様、
raizap_morinaga_03.jpg

一般人に近い、タレントさんの起用で

(番組の企画もあったようですが。)

ユーザーに近い方が、ライザップを利用する効果が

一目でわかりますよね。


次に、ココリコの遠藤さん(45)

raizap_endou_01.jpg

はじめは、番組の番宣かなって思うくらいに

ホホホイダンスを披露して、

元々は、非常にイケメンの遠藤さんなんですが、

見た目以上にお腹周りが、大変な事になっていたんですね。




(お笑いするには、武器だったのかなぁ)

ライザップアフターでは、さすがイケメン!

スッキリした表情で、ウエスト周りなんて

「あのお肉どこえいちゃったの?」くらいすごい腹筋ですよね。




その次には、芸能リポーターでお馴染みの

井上公造さん(59)

raizap_inoue_02.jpg

この方も、日ごろの不規則のせいかお腹周りと、

全体に、弛んだ感じでしたね。


あまりコメントはさけますが(あなたまでぇっつ~感じか。)


ここまで見ていきましたが、どうですか?

やはり、「結果にコミットします。」だけあって、

CMに出ている方々の体型や表情は、

全くちがいますよね、

ライザップのサイトでも記載がありますが、

リバウンド率も、脅威の


7%なんですよ!

一人で、ダイエットや肉体改造は、口で言うより

大変ですよね。


失敗を繰り返すより、適切な方法を手に入れ

時間を取り戻しませんか?


皆さんも迷ってるヒマは、ないですよ!




自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。