SSブログ

【急げ!】ライザップに申し込みが500人待ち! [ライザップ申し込み500人待ち!]

ライザップが、CM効果?申し込みが500人で、2ヶ月待ち。



raizp_gym0_4.jpg

ライザップの申し込みが、順番待ち?


raizap.jpg

こんな事あるんですね。

まぁ~ライザップと言っても実際に申し込みや興味をもたれる方は、限定されていると

勝手に思っていました。(汗)

CMなどで、話題性はありますが実際に利用を考え、「申し込もうっ!」って方が、

そんなに、いらっしゃるとは(

3/25の「東洋経済オンライン」での見出しを見てビックリ!

RIZAP、2カ月30万円でも順番待ちのワケ

http://toyokeizai.net/articles/-/64007

実際見た時は、「はぁ~マジで?」と思い、その記事元が

「東洋経済」だったので、2度ビックリでした。

東洋経済は、会社四季報などを発行する、有名な出版社なんですが、

某スポーツ紙で、見出しで「ライザップ 1億人待ち!殺到!」なんて記事見ても、ビックリしませんが(笑)

しかし、記事の通り驚きですよね、

実際、ライザップを運営しているのは、健康コーポレーション(株)と言う上場企業なんですが、

記事では、ライザップの内容と現状、ビジネスモデルとしての優位性を書いていますが、

その現状の紹介のところに詳しく記載されています。

高額で関係なし?



「へ~ぇ」って感じなんですが、

raizap_09.jpg

高額にも関わらずすごいなぁ~って思うのですが、

高級なバックを買うくらいの感覚なんでしょうね、

それが、実際はご自身に掛ける金額ですので、バックをなくしたなんてことも

なく、おしゃれもより一層楽しめて、健康にも良く、お肌にも良く

長い目で、みればお得では、ないでしょうか?

「申し込み」をお考えの方には、早くされる方がよいのでは、と思いアップしました。

それぐらい、多くの方はライザップに期待され、「新しい自分」を手に入れようとされているんだと、

皆様の行動力には、驚かせれますね。

実際、通常でも「無料カウンセリング」から予約を入れても少し時間が掛かるので、

現在は、店舗によっても違うでしょうが、トレーニングの予約が、取りづらいようですね。

それでも、500人待ちって凄いですよね。

体験者がぞくぞく、理想の体型を手に入れてる現実があるんですよ。

お急ぎの方は、こちらから↓

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら













共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。