SSブログ

ライザップの料金って高いよね!実は、違うんですよ、その実態は・・・。 [ライザップの料金って高いよね!実は、違うんですよ]

ライザップは、主婦には、手が出ない?


raizp_gym0_4.jpg
そんな事は、ないんですよ!

ご自分が理想にしている事が、実現したり

または、理想の職業の為の資格を取る事だったら、

どうしますか?今日は、そんなお話から

はじめましょうか!

ライザップ大人気!



ライザップに対して、ネットの口コミを調べてみると、「出るわ、出るわ、ザックザック!」

まぁ~好意的な、ものから悪意に満ち溢れているものまで、

ライザップも人気モノですね



これだけ、話題になるんですから。

そんな、ライザップですが、「料金が高~い」

とか、「ボッタクリ」じゃない?とかまで、囁かれていますが、


皆さん、ライザップをフィットネスジムと思っていませんか?

「どうみても、フィットネスジムじゃないかっ!」

八百屋に見えるかっ!」(それは、見えませんが・・・・。)

そんな、お声が聞こえて来そうな感じですが・・・・。

ライザップは、合格請負人?




look.jpg


実は、違うんですぅ!

フィットネスジムは、施設なんですね。だからハードなんですね。


ライザップは、ノウハウを提供しているんで、ソフトなんですね。

例えば、街の公園がフットネスジムで、ディズニーランドがライザップなんですね。
park.jpg
もっとわかり難くなってしまいましたね。







フィットネスジムは、施設や道具の使用・入場料に対して、

ライザップは、ダイエットを実現する為のノウハウを提供し、

サポートする(結果に責任を持つ)事なんです。

似て非なるものなんですよね。



point.jpg

要するに、自己実現を達成する為の施設ってことなんですよね。

学習塾で志望校に必ず合格させます」って有りますよね、

あれです!あれと同じなんですよ!




ライザップの野望!


169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s.jpg

ここで、少しナイショ話をしましょうか?

実は、ライザップが企んでいる「ライザップの野望」があるんですって。

それは、「ライザップ医療」なんですよ。






ダイエットは、今現在やせるメカニズムは、ほとんど方は理解していると思います。

いたって、簡単。(摂取カロリー)-(カロリー消費)=〇〇kg

これが、大雑把な理解なんですが、ライザップは両方を下げる事をメインに

していますが、

これが、できないんですよね~。わかっているのに、挫折してしまうんですよね。





そこで、ライザップはこれをデーター化にして、

オーダーメイドメニューを作成し、より確実なトレーニングメニューを作るのです。

fe4ce1df9e444876113bcc2dbaff312c_s.jpg
会員数が、22000人でその方の血圧や体脂肪率の下がり方などさまざまな、

数値をデーター化をして、

今度、ライザップ医療を検討しているらしいですよ。




大学などと共同で研究をして、肥満症や高血圧症・高血糖症など

生活習慣病をなくして行く事や、シニアライザップで「寝たきり防止」など

健康産業にしたいとの事ですね。




「うつ」予防にも良いらしいですね。


なんか、すごい話になってきましたね!

海外でも、3店舗あるらしんですが、会員数が凄くのびているらいんですよね。






こんな、ライザップですがトレーナーのクォリティーを高める為に、

研修時間も200時間受け、担当数も減らし、

会員の満足度をより一層高める事をしているらいんです。







要するに、ライザップは科学的アプローチをトレーニングに活かし、

個人個人に合った、メニューを作成し、食事管理など

総合的に、会員さんの自己実現に最短で成功するようにサポートする 会社なんですよね。

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s.jpg



自己実現(夢)も個人によって、違いますよね。

資格をとって世の中に貢献したいとか、

パイロットになって世界を旅したいとか、
5c1005796e45db3ddda245714f9b332d_s.jpg

英語をマスターして、就職に活かしたいとか

などなど、

それが、ライザップなんですよ。

皆さんの自己実現は、?


もちろん、ナイスバディーではないでしょうか?


これだけ、見ていただくとフィットネスジムとは一切違うのがわかっていただけたんじゃ

ないでしょうか?


だから、「ライザップ」もお家でデキル「ライザップスタイル」も人気なんですよね。

科学的にツボがわかっているんですね。


あの「結果にコミットする。」は、こんな深い事があるんですね。



無題click_02.jpg

   >>>>>もっと詳しくは、こちらまで。
話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。