SSブログ

【番外編】ライザップ ナイナイ 岡村さんが体脂肪8%に挑戦中! [【番外編】ライザップ ナイナイ 岡村さんが体脂肪]

ライザップ めちゃイケで、岡村さんが「本気」モード炸裂!



それは、突然の企画でした。

フジテレビの27時間テレビに向け、スタッフやスマップの「中居さん」

からの指令で、「その体型では、27時間は無理、本気度を見せて」とのコメントで、


香取慎吾、本気でライザップ中」のポスターの「本気」を絡め、

香取慎吾さんとライザップを行う事に、


raizap_okamura_01.jpg


場所は、「ライザップ品川店

カウンセリングの模様も、放送され

カウンセリング中に必ず聞く質問との事で、

今後、モチベーションを保つ為にも、

raizap_okamura_03.jpg



どんな理想の自分になりたいか?の質問に、

理想の体型を写真の体型の中から選び、

その際、写真の下には、体脂肪率が記載されていて、

8%~10%のアスリート体型の写真を岡村さんは、

「そら~これやろ6(シックス)パック」と、



raizap_okamura_02.jpg


一番、凄い体型を指名!

その、体型に向けメニューが作られていきます。





その場に、香取慎吾さんも同席!





別室で、トレーナーさんからの注意事項やあいさつの場面には、

一早くライザップ中の香取慎吾さんも同席!

香取さんが、「岡村さん、本気なんですねっ!」

と聞くと、





岡村さんが、「君は、ライザップの人じゃないですよね。」と

聞き直すと、

香取さんが、「今は、マップじゃなくて、ザップです。」と韻を踏み、

笑いをとっていました。






私も、その放送をみながら、「なんか、ライザップ凄い事になっている。」と

ライザップ人気は、本物ですね。





その後、トレーナー(確かに、イケメンでした。)との絡みが、とっても良かったです。

岡村さんから香取さんまで、即席のライザップビフォーアフターの回転台に乗り、

CMのパロディーを再現!


raizap.jpg


最後には、トレーナーにも回転台に促し、渋々乗るも、

ノリノリで、アフターの表情とポージングを決めるところは、

さすが、ライザップのトレーナー!ですよね。


 

トレーナーさんからの注意事項で、ねばる岡村さん!



その時トレーナーさんからの、これからの決意として、

糖質(ご飯・パン・麺)の厳禁と飲酒の厳禁を告げられると・・・・。






岡村さんは、「お付き合いもあるし~ぃ」とお酒を飲みたげにしていました。

しかし、さすがライザップのトレーナー「2ヶ月間は、ダメです。理想のボディーメイクの為です。

とバッサリと切られました。






ホントそうですよね、これが出来ないんですよね。




その後、トレーニング風景も放送され、

ベンチプレスや、スクワットなど、トレーナーさんからのティーチングを受けながら

こなされていました。






さて、2ヶ月後の結果が楽しみですね。

この機会に皆さんも、早くザップ女子になって、6パックを作りませんか?


>>>>>>>詳しくは、公式WEBまで。
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。