SSブログ

【続報】ライザップ岡村も挑戦中!あの人も・・・。 [【続報】ライザップ岡村も挑戦中!あの人も・・・。]

ナイナイ岡村さん!頑張ってますよ!


rizap_okamura_01.jpg
ライザップに、通われて1ヶ月ちょっとが経つみたいですが、

ナイナイの岡村さんが頑張っていますよ。

毎日の食事からトレーニングまで。



糖質は、体に溜まりいったんすべてを消費しなければ、

筋肉を効率よく付けれないそうです。



主に、きゅうりなどを食べてられる映像が写されていました。

トレーニングも、本格的に大きい筋肉を重い負荷で

行われているようですね。

rizap_okamura_02.jpg

どうですか? 岡村さんが必死で歯を喰いしばってトレーニングしていますよ。

そうなんですっ!

トレーニングは、決して楽ではないですし、

ライザップは、魔法ではありません。

ライザップは、魔法じゃない!



先ほどの、岡村さんの写真を見てもそうですが、

必死」なんですよね。


そこがなんですよね、ビフォーアフターのCMの様に、

一瞬で変われたら・・・・・。

そんな重いにかられますが、「必死」に歯を食いしばって、
rizap_okamura_03.jpg

頑張る事が理想のボディーメイクが出来るんですよねっ!

最近の世の中で、頑張って努力して報われる事ってすくないですよね?

筋トレは、早く効果の出る方と少し遅れて効果の出る方がいるとは言え、

必ずと言っていいほど、努力が報われます。断言します!


メニューの通り、食事とトレーニングをしていればですが。

それが、守れないのでトレーナーやカウンセラーがサポートをする。

そんなシンプルな事が、ライザップなんですね。

同じお笑い界のあのひとが・・・・。



それは、TKOの木本さんです。

朝の情報番組での企画が、「ライザップに挑戦!」

TKOの木本さんが、ライザップダイエットを開始!

カウンセリングから、ライザップトレーニングまでを放映。


rizap_kimoto_01.jpg


トレーニング風景では、歯を食いしばり必死にトレーニングを行う木本さんの

映像もでていました。

食事制限にも気を使い「低糖質」を心がけていましたよ。

停滞期が、訪れたときでした。

専属のトレーナーが、日ごろから可愛がっている


姪御さんに連絡をとり、木本さんへの励ましのメッセージをサプライズ

届け、高いモチベーションを保てる様に工夫されている様子も映しだされていました。

「芸能人企画だからでしょ?」と思ったのですが、



これまた、違うんです。

これは、トレーナーによってモチベーションを高める

方法としていろんな工夫を全会員の方にしているようですよ。

rizap_kimoto_04.jpg



rizap_kimoto_03.jpg


岡村さんなんて、マウスピースを付けて頑張ってましたね。

ライザップは、当たり前の辛いトレーニングや食事制限を効率よく、

挫折をしないように結果に導いてくれるお手伝いが、ライザップなんですね。


トレーニングと食事制限を行い、その努力が実を結ぶ。

この努力は、必ず結果がでます。

あなたも、きっとステキなライザップ女子になれることでしょう。

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。