SSブログ

【速報】ライザップの返金制度が、あなたの不安をなくします。 [【速報】ライザップの返金制度が、あなたの不安をな]

【ニュース速報】ライザップが、ビックニュースが飛び込んできました。




raizap_03.png


6月18日 ライザップの親会社に当たる健康コーポレーション(株)が、

30日間全額返金の規定を見直しを発表いたしました。
raizap_a03.png


いままではのライザップの返金への考え方などを見てみましょう。





例えば、会員の方が食事制限を無視して、「体重が落ちないよぅ~。

cake.jpg

なんて場合のクレームは、全額返金できますか?

答えは・・・・・・・。NO!・・・でした。

ですよね。これは、見も蓋もないお話ですよね。

目的が、ダイエットですから「ライザップに入会」したら簡単に

体重が落ちると勘違いされているようですね。





食事制限とトレーニングをしないと、ライザップに入会だけしても

体重は、落ちませんよね。

ところが、今回の変更ではこれらもOK!なんですよっ!



お気に入りのトレーナーが・・・・編


raizap_03.png

やはり、二人三脚で苦しいトレーニングや食事制限をサポートして

くれるトレーナーさんとの信頼関係は、最も大事なことですね。

親身になってトレーニングを指導してもらったり、

メールで、食事のアドバイスなど、

折れそうな時に、励まして共に頑張ってくれるトレーナーさん。






ほんとう二人三脚ですよね。

ある日!トレーナーさんが、「今月で、退職する事になりました。

「え~っ!」心がポッキン!
びっくり.jpg
ありそうですよね。

また、ライザップも会社ですので「人事異動」なども考えれますよね。







こんな場合は、今回の変更でどうなんでしょうか?

YES!

このような場合もライザップは、返金に応じると言うことなんですよっ!

ビックリでしょう。






今回のライザップの取り組みは、個人的には「そんな所まで、返金するの?」と

思うくらいの規模で、変更されています。

うれしいことなんですが、ライザップ中に妊娠していることが、

わかり、やむを得ずトレーニングを中断しないといけない場合や

旦那さまの転勤などによる、引越しなども返金の対象となるんですよ!







一般的には、自己都合とされていた事までもがですよっ!



もちろん、このブログを見ていただいている方は、

そんな、返金よりも最後までダイエットをやり遂げるよ。

方がほとんどだと思いますが、

コレだけの、ことだけでも安心してライザップに取り組めますよね。







まぁー実際には、いろんなケースが考えられる事だと思いますが、

ライザップでは、「会員の申し出」があれば、応じてくれるんですって。





ほんと、返金の利用をしなくても、何があるかわかりませんので、

これほど、返金制度の拡大をしてくれるのは安心ですよね。

ライザップニュース速報でした。

尚、もっと詳しくお知りになりたい方は、


>>>>>>>>>>>>>>直通の無料カウンセリングページまで。 

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。